混乱中

  今日はまず歯医者へ。
  虫歯があるのは分かってたけど程度が軽いということで今日だけで終わりました(^^)
  虫歯よりも痛むのは知覚過敏によるところが大きいとのこと。
  そんなに痛くないしとりあえずは現状のままでおkかと。










  歯医者の後は家具とか家電を見に行きました。
  そしたら予定してた部屋とは違う感じにしたくなってきちゃってw
  寝てないし歯医者でした麻酔で唇の左側の感覚が無いしで途中から考える力が無くなってた。
        
  そんなわけでもう何が何やらわけがわからなくなってましたw
  ただ漫然と色んなお店巡ってただけ。
  今回の休みで色々決めないとなんだけどね…。








  ということで明日こそちゃんと色々決めます。