大事な住所変更

  今日は天気も悪かったしこれといったことはやってません。
  でも1つ早急にやっとかないといけない住所変更があったんでそれだけやってきました。










  そんなわけで献血へw
  博多駅までが近いのが嬉しいです(^^)
  もちろん天神も近いし色々楽になりますね。













  献血はご飯食べてから行かなきゃなんですがうっかり起きてから何も食べてなかったけど大丈夫でした。
  他にやったことは特別無いですね。
  ニコ動で野球中継観てたらまさかのスコアボードが表示されるだけでがっかりしたw
  うp主が色々実況してるだけでファンがやってるラジオ中継って感じでしたね。
  これから野球が観れなくなるのはちょっと困った…。
  まぁシーズンももう終わるしポストゲームは中継さすがにあるだろうけどね。










  ということで特に面白味の無い1日でしたw
  明日は転居届出しに行きます。
  ついでにちょっと大きな買うべき物を見に行ったりします。