顔出しと片付け

  今日は早めの更新w
  休みの日にしては珍しいなって自分で思いますね。








  今日は役所とかも休みなんで片付けは残ってたけど早起きだったし登校しました。
  せっかく土曜休みで起きてるんならってことで選択肢は1つだったかと。
  そんで久しぶりに蘭さんのサークルに参加。
     
  みんなQMAでは久しぶり!ってことでなんの前触れも無く出没してみたw
  ちょうど俺も入れて4人だったようでなによりでした(^^)
  今回のメンバーは蘭さん、Gコロさん、茉里さんと。
  とりあえず対戦は2回ということだったのでまずはライエフェから。
  みんなに引っ越しのお祝いタイプ戴きました、ありがとうです♪
  内容的には最近仕方ないとはいえ登校回数が減ってたのが影響したなって感じ。
  ポカと入力の遅さにしょんぼりしてましたw
  2戦目は普通に芸順投げて真面目に答えてました。
  いつも通り最後は基本ガチって感じですね。










  対戦の後は協力をオンラインで。
  茉里さんとGコロさんとは逸れちゃって蘭さんとの2人旅に。
     
  そんで協議した結果、無理だよねってことでエリア2でお別れに(´・ω・`)
  まぁ仕方ないですね。
  ちなみにこのときチャットのし過ぎでエリア1で終わるかと思ったのはここだけの話w











  ということで引っ越し後最初の登校はサークル参加でした。
  この後は少しトナメもやったけどダメダメだったんで早々に切り上げました。
  そんでそっからはちょっと買い物したり携帯の住所変更に行ったりして帰宅。
  帰ってからは少し寝落ちしつつ野球を観ながら片付けを。
  野球がすごく良いところで中継終わって新生活最初の不便さを感じましたw
  結局は勝ったようでとりあえずは良かったけどね。
  ニコ動で観ようとしたら一般会員は入れなかったし困ったなぁ。










  夕方くらいにはある程度片付けは終わったんでこれで一段落かと。
  まだ役所関係は全然だけどそれは週明けじゃないとだし。
  あとはその都度ぼちぼちやっていこうと思います。












  まぁこんなとこでしょうか。
  それで明日なんですがサークルやるかもって言ってたのは中止にします。
  いくらなんでも告知が急になるんで。
  なにより今日蘭さんのサークルに参加したんで満足したしw
  その内やるとは思うんでそのときはよろしくお願いします(^^)