アイスティーしかないけど…

  今日はケーブルテレビの人が来る予定だったんですが少し遅くなるってことで夕方からに変更。
  それまでは年寄みたいに早起きだったんでずっとアニメ観てましたw
  最終回ラッシュで寂しかったです…。








  で、ケーブルの人を後回しにしてまで行く所があったわけで行ってきました。
  目的地は免許試験場。
  そんで無事に住所変更と大型二輪の書き換えが終わりました。
  無駄に表記されてる原付と普通二輪はもう消してくれていいんだけどなぁ…。
  なんにせよこれで二輪なら全て乗れます♪
  どんなバイクだろうがいつでもヒャッハーできますねw

















  で、その後はちょっと予定より早く終わったんで調味料とか掃除関係の物を買って帰宅。
  とりあえずまど☆マギのお陰で洗剤を混ぜちゃいけないのは知ってた俺の女子力の高さに感動した!w
  ちなみにこのときアイスティーも買いました。













  で、帰ってからはグラスを出して洗ったり。
  そうこうしてると仕事先の人達が遊びに来てくれましたヽ(´▽`)/
  来てくれたのは白濁大天賢者様とラッキースケベ翔さんの2人w
  ラッキースケベ翔さんは小学生の妹の誕生日プレゼントを未知書房で購入する人格者の彼ですwww






  そんで引越し祝いを戴きました♪
     
  アルティメットまどかさんktkr!!!
  あとは電子レンジも必要な物なので助かりますね。
  これだけでも充分過ぎるんですがまだあります!
     
  コーラ48リットルとちょっとwww
     
  これはテンション上昇不可避!
  むしろ昇天レベルかとw
  それに間違いなく生活必需品ですしね!
  というか理系はあんまり得意じゃないので自信無いけどたしか三大栄養素の1つですよね?よね?w
  もう普通に店の在庫レベルかとwww











  そんでこれを全部部屋に入れたくらいにケーブルの人が到着。
  6畳に男4人が固まる展開にw
  これはむさいということでここでアイスティーをサッと出しときました。
  こういうところも俺の女子力の高さたるや…!w
  ちゃんと「アイスティーしかなかったけど良かったかな?」と言っときましたよ。
  仕事先の人達はまだしも初対面の人にこう言える俺の女子力の(ry














  ケーブルの人の作業が終わった後は3人でご飯食べに行きました。
  ちなみにケーブルはマンションが加入してるだけで俺個人は契約してないです。
  モデムだけ置いていかれただけw
  それも数字的にはWiMAXのほうが上らしいんで使うことはないかな。








  ご飯は俺は初めてだったんですが仕事先で人気のあるお店に連れていってもらいました。
     
  こちらが俺の頼んだハンバーグとチキン南蛮のセット。
  たしかに美味しかったです♪
  結構お腹空かせて行ったんですが良い具合に満腹になりました。
  多分母親が見たら感涙するくらいの健康食ですw
  これで3年くらいは野菜食べなくても大丈夫かとw











  ということでご飯食べた後はまた送ってもらって解散。
  まだかなり散らかってますが来てくれて嬉しかったですヽ(´▽`)/
  家に戻ってからはすぐ寝落ちしたのは言うまでもないですねw
  そんなわけでわりと動いた1日でした。