終わりの始まり

  芸能の人らしく20世紀少年からw
  あ、でも原作は漫画だった…。









  そんなことはどうでもいいんですよ。
  まぁ散々書いてきたんで今更なんですが。
     
  引っ越しました!
  ばたばたしたけどとりあえずは終わったんで良かったです。
  とりあえず自分の女子力の低さに絶望しかけてるところですw
  洗濯機のノズルが右か左かとか全然気にしてなかった…。










  なんにせよですよ、遠方の方は福岡に遠征の際は狭くてもよければどうぞ使ってください(^^)
  べつに地元の人でもいいんですけどね。
  まぁ気が向けばどうぞってことで。
  自分で書いといてだけどこんなん書くと誰も来ないフラグにしか見えないなwww








  ひとまず来月2日まで休みだしそれまでに諸々綺麗に片したいですね。
  で、明日ですが登校はしないと思います。
  家にケーブルテレビの人が来るのと免許の書き換えに行ったりするつもり。
  教習所卒業してすぐに行かなかったのは住所変更と一緒にやりたかったからなんでやっとですね。
  とはいえ、バイクを買い替えることはずっと予定無いけど。
  いつかアメリカン好きのゴールと勝手に思ってるファーリィードゥビッスン(ハーレー)に乗るためですw










  とりあえず以上です( -ω-)ノ