東京決定

  まぁ今日はこれですよね。
  正直オリンピックは全く見ないんですけどね。
  そういう人でも経済面で期待するってのはあると思う。
  もちろん第2次オリンピック景気みたいなのは期待できないとは思うけど。
  それでもお金が動くのは間違いないんで活気は出てくるだろうとは思いますが。











  でもせっかくだし野球復活しないかな。
  個人的に観るのはそれだけなんですよね。
  もし復活したら開催国だしガチ編成にはなるだろうし。
  ロビー活動という名の接待は果たしてどうかとは思うけどね。









  まぁそんなとこです。
  個人的にはどのくらい景気が動くかが気になりますってことで。