課金ボックスの力

  今日はIKEAに行きました。
  ちょっと遠いんで爺ちゃんに車出してもらって行くことに。
  バイクで行っても良かったけど高速代が惜しかったんでw
  いや、今はねなるべく削れる出費は削りたいんです(ノд・。)
  本来なら高速代くらい出すんですけどね。
  吝嗇家(エフェで出るよw)と思われないように一応w











  ところで俺の爺ちゃんですが当然結構な歳なわけで。
  久しぶりに爺ちゃんの運転に乗ったんですがもう怖くて…。
  昔はそうでもなかったけど今はちょこちょこ冷や冷やさせられる場面がありましたね。
  もう数年車の運転はしてない俺のほうがどう考えてもまともな運転できるくらい。
  まぁ普通の道路をAT車で走るのなんて免許持ってれば誰でもって感じですがw
  よっぽど途中で運転代わってくれと言いたかったけどささやかなプライドが傷つくだろうから止めました。
  それに自分の車を他の人に運転させるのは嫌だろうしね。
  俺もそのタイプなんで自分のバイクを誰かに運転させてくれって言っても断固断るし。
  それが世界一バイクの運転が上手い人であってもね。
  そんなわけでびくびくしながら乗せていってもらいました。
  してもらっといてこんなん言っちゃいけないんだろうけどねw











  肝心のIKEAですが凄かった!
  これ!というのは無かったけど組み合わせを自分で選べるんでしっかりやれば理想通りの物が出来そうです。
  あとは知ってたけどやっぱ広いね。
  あれは1日使っても足りないくらいかと思います。
  なのに居たのは2時間も無かったと思う。
  爺ちゃんがじっとしとけないタイプなんですぐに1周してずっと出口に居たんであまりゆっくりはできなかったです。
  それでもネットやカタログで見るのと実物を見るのとでは大違いだったんで行って良かったです(^^)
















  帰ってきてからは昨日書いた課金のをついに解放しました。
        
  半年以上我慢してきたけど今は「杏子尽くし!」ということで我慢できなかったw
  それで10週間分のを一気にどん!
     
  クリックするときはめっちゃどきどきしましたよw












  その結果ですが…。
     
  1番欲しいのは出なかったけど結構良いのばかり引けましたヽ(´▽`)/
  今までずっとこつこつ貯めてきた苦労が報われたと充分に言える結果で満足です♪
  見せられてもよく分からないと思いますが他に発表する場が無いのでここでw
     
  とりあえず主に杏子ちゃんがかなり強くなりました。
  今はワルプルと戦うイベント中なんですが無課金にしてはこの杏子ちゃんはチートだったりします。
  イベント終わってももちろん無課金にしては杏子ちゃんだけはかなり強い部類かと思います(^^)
  まぁあれだ、愛の成せる技です(・∀・)
  なによりカウボーイ杏子のかわいさときたら!
     
  天使ですかこのやろー!w
  ということで魔法少女として新たなステージに立ちました、ブラボーですわw












  あ、そういやバレンティン凄いね!
  あとで失速して50本に届かないで終わるっていう俺の予想は見事に外れましたw
  さて、明日というか今日はアトピー用の薬を貰いに行ってから登校します。
  白ボスを倒したらその段階で他の買い物に行こうかと。
  買い物に行けないようなことにならないのを願うばかりですw