解放するかどうか

  まど☆マギのゲームなんですが今日のメンテで以前言ってた欲しいのが貰えるようになりました。
  早速貰いに行こうとしたんですがいざとなると迷いだしましてw
  なんかメンテ明けから課金のが杏子ちゃんばっかになったんですよ。
  そこで素体も運が良ければ引けるわけです。
  ステータスはそっちのが高いしそっち狙うのもありかと。
  もし引ければ貰えるのはほむにしたいし。











  そんでその課金のは29回引けるんです。
  もちろん課金はしてないんですが週に一回だけ引ける権利が貰えるんでそれを貯めてたんですよw
  29週じっと機会を窺い堪え続けましたがここで使ってしまうのもありかと思ってます。
  でもこんだけ我慢したしやっぱどうしようかというのもw












  それで今かなり迷ってます。
  今から仕事だけど絶対気が気じゃないと思うw
  あぁどうしよう…。