忘れてたw

  更新してないの忘れてましたw
  とは言っても登校はしたけど白のほうのボスを倒しただけなんですよね。
  とりあえず人数がなかなか揃わなくて苦労したってのと俺の嫌いな所ばかり出てきつかったくらい。










  唯一書くべきことはおもかげさんとマッチしたことですね(^^)
  しかも1クレ目だったんでびっくりしました。
  サブカだったんでメールしようと思ったらアドレス知らなかったーとかw
  そんでめっちゃお荷物になって踏破失敗になって申し訳なかったです(´・ω・`)
  個人的にはそのときは黒ボスだったのが不幸中の幸いだったか…。













  と、まぁこんな感じでした。
  終わりですw