白が…

  今日はちゃんと登校しました。
  と、その前に新居に行って採寸したりとか。
  収納が狭くてフィギュアの箱は畳まざるをえない(ノд・。)
  あと今まで買い集めてきたQMA関連の物をどうしようw
  筐体に付いてるロゴのやつとか4のときのシャロンアメリアのパネルとかね。
  大きいし困るね、持っては行くけどw













  で、本題ですが今日はほぼ協力だけ。
  最初の1回目は3人チームだったんでダメでしたが次で無事に白ボス倒してメインは早々に終了。
  思ったより早くサブカに移れました。
  サブカではまずアドベンチャーを。
  やっぱ好きなユリで進めました。
  とりあえずユリはどんな状況でもユリだったんで良かったですw
  クリア時には一緒にご飯誘われちゃってドキドキしたw
  そういやクララも手作りクッキーを食べさせてくれるって言ってたっけ。
  この2人なら俺はユリとご飯食べに行きますね(^^)











  協力のほうはアドベンチャーが終わった次でサクッと黒ボスも討伐!
  非常に早いペースでトナメやれるんじゃないかと思うくらいでしたね。
  残すは白ボスだけだったんですがこっからが長かった…。
  元称号様で大会中に何度かマッチして全く勝てる気がしなかった方とマッチしたりもしたけど黒だったり。
  あのときは踏破は間違いないパーティーだっただけに黒だったときのがっかり感がすごかったです。
  そんで黒のほうが出にくいと言われてるものの俺は白のほうが出ないんですよね。
  出ても勝てなかったりで結局帰る時間までに倒せなかったです。
  これだけは完全にやり残しましたね。
  ということで来週白を全力で倒しにいきます。















  まぁそんなとこです。
  そういや野球は久しぶりにまともな時間に終わった気がw
  また延長かと思ったんだけどね。
  久しぶりに締まった試合を観た気がします。
  さすがに優勝は無理だと思うけどロッテとの差が詰まってきたんで2位目指して頑張ってもらいたいですね。
  クライマックスが本拠地開催になれば観戦に行くかもしれません。
  まぁ分かりませんがねw