普通過ぎるw

  構ってちゃんの宿命で何度も言ってきた誕生日でしたw
  天気は仕事の帰りは酷かったんですが止んだんで登校することに。
  どうやらこの酷い雨続きの日々もこれで一旦終息したみたいですね。
  これが1番の誕生日プレゼントかなw













  で、今日はもちろん協力を。
  と、その前にアドベンチャーの新マップが出てたんでそれを。
  今回のはユリ・クララ・シャロンと無限ループから抜け出す話でした。
  俺は何も知らなかったんですが今回のは3人の内誰かと話を進めるとのこと。
  知ってたら間違いなくユリなんですが知らなかったんでクララでクリアしました。
  そしたらこのモードが始まるときに言ってたご褒美を貰えました。
     
  シナリオの途中、というか最後のほうのこの絵を壁紙として貰えました(^^)
  結構好きな絵だったけどメインは課金壁紙にしてるんで変えませんがw
  まぁユリと進めたいしサブカで貰いに行こうと思います。
  でもサブカはセリオスだからシャロンで進めなきゃいけない気も…。
  多分ユリで進めるとは思うけどねw
  セリユリも個人的には大いにありだと思うんで(・∀・)
















  話は戻って協力ですが短いとはいえもうエリア4からきついんですがw
  幸い平日にしては人が足りずに困ることは少なかったです。
  でもなかなかクリアできないんですよね(´・ω・`)
  結局メインで1回だけクリアしました。
  ちなみに黒のほうで。
  個人的には黒のほうが圧倒的にボスはかっこ良かったと思います。
  あとボスに拉致られてる感じの娘のドレスのデザインがかわいい!
  マーメイドスカートって好きなんですよね。
  それと袖が長くて手が隠れてるのも良いし袖の先がフリルになってたのも好きでした(^^)
  しかしその娘の顔と胸の大きさが全く好みじゃなかったw
  あのドレスは女子生徒の踏破報酬にしてほしいくらいでした。
  黒ならマヤ、白ならシャロンが似合いそうかなぁとか思いながらやってましたねw
  そんなんだから負けるんですがwww
  てかそんなところに目が行く俺って…。












  協力ではダイゴさんとマッチしました( ^^)ノシ
  イメージではカイルとハルトだったんですがレオンだったんでちょっとびっくりしたりw
  眼鏡男子がお好きなのかと勝手に思ってたんでw
  結果はとういうと、ダイゴさん居るし踏破できるかと思ったけど俺がポンコツで非常に申し訳ない…。
  ちなみに踏破したときは3人チームだったっていうw
  なんで3人のときにクリアして4人でクリアできないんだろうね┐(´д`)┌
  そのときはマヤさん2人とだったんですが1人はプリキュアさんでやる気が違ったのかも?www












  というわけで今日は黒の報酬だけでした。
  明日はメインで白、サブカで両方と壁紙を目指して頑張ろうと思います。
  そうそう、フィギュア検定もやりましたがこれじゃない感が凄かったですw










  帰ってからは野球観てたんですが史上最長試合だったとのこと。
  まさか日付変わるとは思わなかったです。
  俺としては勝ったから良かったもののハムファンはきつかったでしょうね。
  まさか追いつくとは思わなかったのを逆転勝ちしたんでこっから勢いに乗ってほしいですね。
  とにかくこのまま3位をキープしてクライマックスで勝負かなと思ってます。











  というわけでこんな誕生日でした。
  去年はディズニーだったのに比べるとしょっぼいねw
  あとこぽらさんはお祝いメールありがとう!