ただいま!

  無事に帰り着きました。
  純粋な距離では今日が1番の長距離だったんですが知ってる場所に向かうんでそんなに苦労はしなかったかと。
  それにしても帰ってきて何も嬉しくないっていうw
  こんだけ遊んどいてなんですがもっと遊びたかったですwww













  旅日記ですが今日はパスで。
  明日から数回に分けてお送りしようかと思います。
  予定では愛知編→東京前編→東京後編→大阪編の4回の予定。
  いくらなんでも1回で更新するのは大変過ぎるんでこんな感じになるかと。
  ちょうど3日ずつになるしね。









  ただね、べつにおもしろいことを書けるってわけじゃないんで期待しないでねw
  それにしてもパソコンからだと更新すごく楽だなぁw
  そんじゃまた明日です(;-ω-)ノ