旅先での出会い

  昨日書いた通り旅日記での漏れがあったんでそれを。
  要するに各地でQMAやってるときにマッチした皆さんを書き忘れてたんで今更ながらそのことを。











  最初にマッチしたのは岐阜で翡翠魔竜やってるときにマッチしたヴァンさんとにしかわさんでした。
  なんと人口密度の高い魔竜で1度に2人揃って登場したんでテンション上がった!
  でも普段やってる店じゃないんで少し解答速度が落ちる分スピード負けでしたw
  たしかその次くらいで討伐したんだけどねw







  次にマッチした、というかこれで最後なんですが5日の秋葉原に行った日にはyumiさんとマッチしました。
  こぽらと協力やってたら降臨されてこちらもテンション上がりましたね。
  しかも呼びかけまで貰えました(^^)
  この回は何故かこぽらと組むと踏破できない流れの真っ只中だったんで踏破できなかったかな。
  しかしその後こぽらと逸れたときになんともう1度yumiさん登場!
  そしてたしか踏破したと思います。
  正直なところこぽらが居たときのほうがチーム的に強かったはずなんだけど不思議なもんです。














  ということで超今更ながらマッチした皆さん乙でした!
     
  書くこと色々あり過ぎてすっかり抜けてしまい申し訳ない(´・ω・`)











  さて、明日ですが休みです。
  でも全国終わったし少し風邪こじらせたんで明日はゆっくりしようかと。
  まぁ我慢できなかったらやりに行きますw