水元禁止!

  今日は昨日仕事先でタイトルも書く内容も決まってしまったんで超身内ネタです。
  なのでタイトルで「?」な方はこの先全くおもしろくないと思いますw
  どうせネタも無いしって思ってたけどついさっき旅日記で大事なこと書き忘れてたのに気付くっていうね。
  なので明日はそれ書きます。















  さて、それじゃ本題。
  妹の誕生日にプレゼント買ってあげるのは良いことだと思います。
  俺にはまったくもって理解できないけど良いことではあるよね、うん。
  でもね………。
  未知書房で買うのはないわwww











  そんだけw
  ちゃんと約束を果たす俺って律儀!www
  …すいません、明日からはちゃんと更新します(ノд・。)