ゆっくり通常へ

  今日は予定通り少し登校しました。
  そんなにがっつりやるつもりじゃなかったんで近場で3時間くらいだったかな。
  近いのは良いんだけどパネルがずれてるのが困りものなんですよね。
  なにより禁煙なのが辛い(;´Д`)












  まぁそんなわけで調子も出ないままぬるぬるっとやってました。
  久しぶりに接続地域がピンクになりましたねw
  振り返ると今回は緑→水色→青→水色→橙と色が変わる変わるwww
  越境クマフィーざくざくだねw











  そんなどうでもいいことを思いつつ全国とたまに公式サークルで対戦を。
  大所帯は気分転換にちょっと対戦するときとかにちょうど良いですね。
  期間延長した甲斐もあってレベルも9999になってたしね。
  そういえばアイテムはまだ貰えなかったです。
  多分週末には貰えるようになってるかと思いますけどね。








  そんで全国ですがあんまでしたね。
  パネルの状況もあったしスピードが大事な全国でそこが上手くいかないので波に乗れなかったです。
  それでも1度称号の方に勝ったんで良い思い出にはなったけどw
  ちなみに称号の方に勝ったのに60mくらい足りなくてプラチナ貰えなかったw
  今日白金七段になってそろそろ宝石も見えてきたんで何段になるか少し楽しみですね。
  調べればすぐ分かるんだろうけどそれは楽しみにしとくためにもあえて調べないでおこうかな。
  多分四段くらいとは思うけどね。












  とりあえずこんな感じでゆっくりやってました。
  次の休みは飛び石になりそうなんでそんなにやれないしがっつりやるのは来月になるかも。
  まぁクレジットで決済したのもいくつかあるし半強制的に節約状態になったほうが自分のためかもねw