ツーリング効果?

  今日はお休みだったんですが台風ということで自重して家に居ました。
  仕事の帰りは雨は降ってなかったけど既に風は強かったようです。











  もちろんバイクで帰ったんですがそんなに言う程風強かったかなって感じがするんですよね。
  たしかに普段よりは風強かったとは思うんですが怖いとかはなかったです。
  まだそんなに本格的じゃなかったのかもですが今回かなりの距離を走った結果強風に慣れたのかもですね。
  思い返せば伊勢湾岸道は結構怖かったなぁw
  なんにせよ去年はマシントラブル、今年はガス欠とか色んなこともあって少々のことには動じなくなったのかもです。
  バイクに関しては路面凍結以外だったら対応できるようになったのかも?
     
  もう何も怖くない!かも?w











  さて、明日はせっかくだし少し全国やりに行こうかと思います。
  今回の大会は明日逃したら不参加になっちゃいますしね。
  あとはいつまでも兵庫の生徒のままってのもねw
  てなわけでマッチしたらよろしくです。