踏破と登山

今日は蘭さんのサークルに参加した後蘭さん、ゆらさん、やふぁさんと色々やりました。
店内協力での踏破は初で良い思い出になりましたね。
あと、やふぁさんとは初めましてでした。













夕飯は予定変わってマウンテンになったりw
愛知に何度か行ってるのにまだ登山はなかったんでそれはそれで(^^)
そんなにネタな物は頼まなかったんで普通に美味しかったです。












下山した後はトモユさんが仕事の後来てくれたので一緒に店対と協力やりました。
わざわざ来てくれてありがとうございました!













そういえばソラさんとはお会いできなかったです。
ファンとしてはいざってなると照れちゃって来れなかったのかな?wwww
盛大に嘘ついたところで今日はこれで終わりです。
明日は関東に移動なんで雨降らないでほしいけど降りそうだ…。