太田と昭島

タイトルのまんまですが今日は店舗アイテムの回収やってきました。
全部行けるかと思ったけど明日は朝早いし千葉は後日ということに。
ということで太田と昭島を回りました。










太田は館林IC下りてからが時間かかりましたね。
アピナは所々にアピニャンが居て和みましたw
昭島のサープラはすごく住宅街でした。











他にもちょこちょこあったんですがそれは福岡に帰ってからということで。
あと、ヴァンさんが7日に遊んでくれるとのことです(^^)
次の日は大阪に行くだけだし関東最後に楽しみが増えました♪
さて、明日は夢の国に行きます。
蘭さんとこっぽらさんはよろしくです( ´ ▽ ` )ノ