無事完了

  ということで☆埋め終わったです(^^♪
  それではプレー記を。











  まずは仕事終わって登校。
  だったんですが同じ敷地にあるトライアルでコーラとパン買ってゲセンに行くと何やら貼り紙が。
  「定期点検のため18日の開店は9時です。」という内容でした…。
     
  ちなみにこのとき7時30分\(^o^)/
  そんなわけで開店まで1時間半くらい待つことに。
  さすがに時間あるんでどうしようかと思ったけど結局その場でひたすら待ちました…。
  一旦帰るにも俺は家がゲセンから遠いので40分くらいかかるんですよ。
  何かご飯食べに行こうかとも思ったけどパンとコーラ買ったばかりだしなにより時間的に選択肢が少ない。
  そんなわけでどうしようもなくなってまんじりするしかなかったです。

















  やっと時間になってからはとにかく急ピッチで☆埋めを進めました。
  幸いグループ分けとタイピングにそこまで手こずらなかったのが大きいです。
  あとは既定の回数予習した後に召集されるまでの時間にも普段より合格回数稼げたのもありますね。
  普段は○×なんですが早めに終わったんで並べ替えと順をほぼ終わらせることができました。
  ここでの空き時間を効率良く使えたのが良かったです。















  トナメですが今日はいつもと逆で序盤がわりと良かったですね。
  時間待ちしたご褒美なのか1クレ目の準決勝で芸順出たりもしましたね。
  ここは全部拾えたし決勝も全て拾ったので正解率が結構回復しました。
  その後にも準決勝で出たけどそこは1ミス。
  そんでもって決勝でも1ミスしたけどwww
  まぁ準決勝で出ればかなり決勝に残れる率は上がるんでそういう意味ではありがたいですね。











  あとはハイドラで今更ですがやっと優勝したり。
  知らなかったけどハイドラで優勝するとプラチナ2枚だったんですね(・。・;
  協力はクリアしてやっと1枚だから強い人はトナメが1番効率良く稼げるってことか。
  まぁ協力をクリアするのとハイドラで優勝するのとどっちが難しいかって考えれば当然の改変ですね。
  ちなみにその後も1回優勝したので一気に4枚貰えました。
  とは言えもうデュエルウィッグ買ったから天賢者になる必要無いけどね。










  そうそう、協力は現状クリアして1枚ですが5月からどうなるか分かりません。
  知ってる方も多いでしょうが5月から協力が変わるようなんで。
  難易度がEASYとNORMALを選択できるんですって。
  ちなみに今やってるのはEASYとのことなんでNORMALだったら最終フロア到達で1枚になるかもね。
  俺はどっちでやるか気分次第ってとこかな。
  踏破アイテムが両方貰えるのかとかによっても変わるけど。








  ついでなんでもう1つ。
  次の検定は相撲とのことですw
  うん、盛大に終わったねwww
  正直俺からすると相撲なんておデブさんがほぼ全裸で汗だくになり抱きしめあうBL作品にしか見えないんですw
  格闘技がサブジャンルであった頃にたまに投げてどんだけ相撲に泣かされてきたことか…。
  そんなわけで1クレだけやってC判定貰って終わると思います。








  それよりですね、検定は過去のものが期間限定でプレーできるとのこと。
  俺はROCKを少しやろうかなって思ってます。
  まぁ気分転換程度にですが。
  ちなみに三国志はやりません。
  あれは今迄の検定の中でも特にできなかったものという印象ですね。

















  とりあえず5月に楽しみが増えましたね。
  あ、階級が大賢者になりました。
  ☆埋めが終わる少し前だったんで今日はキリが良く終われて良かったです。
  これからは予習追加はほとんどせずに芸順のみやります。
  ちなみにですが今作でも全ジャンルの全形式の☆を埋めると虹クマフィー貰えました。
  クマフィーは予習絡みのものが多いんで今のところ俺より多い人はほとんど見ないですね。
  だからと言って何の喜びも無いんですがw














  さて、明日ですが天気は大丈夫そうなので登校します。
  が、献血と少し電器屋さん見たいんで博多駅にまず行こうかと思います。
  その後からなんで多分夕方くらいにはなるんじゃないかな。
  とりあえずは人が居なくなるまではやるつもりなんでそのくらいにやる方はマッチしたらよろしくです(^^)