負け要員

  昨日のことを。
  昨日は夜から登校。
  昼間はちょっと行く所があったんですがそっちで時間使い過ぎちゃいました。















  そんでもって登校したのが思いっきりゴールデンタイム。
  いつもと違っていきなりきつい時間帯に始めたんでダメダメでしたね。
  とにかく予選落ちの嵐でした。
  始めてすぐにかるみんさんとマッチしたけど醜態を晒すだけに終わるし…。
  本当にCOMのような感じで残念過ぎる結果でした。













  そんなんだったので昨日は協力を多めに。
  そしたらこっちもやっぱダメなわけで。
  トナメ程ではないけどいつもに比べたら全然でした。
  なにより2回もルーペとメガホン押し間違えるし…。
  どうにか正解できるよう叡智と天秤を使ったけどどっちも外す始末。
  あれはいけなかったです。
  幸いどっちもクリアはできたんでまだ救われたけど気を付けないとね。














  あとは検定を一通りやってみました。
  どれも予想通りな結果でしたね。
  三国志は余裕のB、サッカーはほぼAなB、中国・四国とアニマルと相撲はAでした。
  そんでもってロックは3クレでSSでした。
  どうしても洋楽がちょっときついですね。
















  そうそう、新カットインですが多分全員見れました。
  アロエとメディアが凄く良くなってましたね。
  アイコも良かったな。
  でもやっぱアロエとメディアが際立ってた印象ですね。
















  本当にざっとですがこんな感じでした。
  あ、帰りにチキンタツタはまた食べましたw
  美味しいけど量が足らないんでそこだけが残念。
  マックでお腹いっぱいになろうとしたら確実に1000円は使わなきゃだもんな…。
  それでも食べれる間はなるべく食べに行くつもりですがw