壁紙が…

  今朝なんですがパソコンの壁紙変えようと色々探してました。
  そんで変えてみたんですが色々としくじってしまって…。
  元のに戻そうにも保存してなかったんでどこで拾ったのかも分からない。
  結局それなりので落ち着きましたがいまいち納得いかないんだよね。














  ああいうのってやりだしたらあっという間に時間経っちゃいますよね。
  とりあえずまた時間あるときにでも色々探してみようかな。
  どっかにこれだ!っていう杏子ちゃん転がってないかなぁ…。















  あ、もうちょっとしたらちょっと募集なんかするかもです。
  その際はご協力いただければ幸いです。
  まぁまだ時間はあるからいつになるか分からないけどw