明日は登山

  今日で仕事はまだ3日目なんですが明日は休みですヽ(´▽`)/
  基本的に暦と休みは全く関係無いんですがゴールデンウィークはそんなに人要らないってことで1日休みなのです。
  ということで明日は登校します。














  いつもなら仕事終わって朝から夕方って感じなんですが明日は一旦帰って寝てから登校するつもり。
  夜から行けば日付変わって新ダンジョンやれるんでそっち狙いで行ってみようかと。
  なので明日は試練の山道に挑戦したいと思います。
  深夜にはなるけど新ダンジョンが始まったときは人が集まるみたいだから早めに踏破したいですね。
  多分その時間で協力やる人はライトじゃないし面子的には問題無いはずだからどうにかなりそうな気はしてます。
  踏破アイテム貰えたら明日の記事にうpできたらと思います。
  どこよりも早くはないけどわりと早くみんなに紹介できたら良いかな。












  あ、明日は休みなんでその次の休みは3日と4日です。
  オンオフとかあったら参加したいかなぁって思ってるんで誰かやってくださいw










  そうそう、明日はそういう予定ですが天気が微妙なんで雨だったら行かないかもです。
  ここは太陽サンサンコロサニーが晴れにしてくれることを祈っときますwww
  てかさっき蘭さんのとこ覗いて流れに乗り遅れたことに激しく後悔した(;´Д`)
  コロサニーって言いやすくて良いね(^^)