新カットイン

  今日はちょっとだけやってきました。
  どうやら午前中は天気大丈夫だってことだったんで9:30まで。
  トナメオンリーだったんですが検定もやっとけばよかったかな。
















  そんでもってそんな時間なんで人は全然居ないしカットインはわりと見れたかなと。
  ユウ君は前のと変化があまりなかったですね。
  写真も撮ってみたものの写りが悪いしほとんど変わってないんでもう載せなくていいくらい。
  他のキャラはガラッと変わったキャラとあまり変わってないキャラで分かれてましたね。
  シャロンなんか絵のタッチが変わっただけにしか感じなかったです。
  個人的には今のタッチのほうが好きなんで良いですけど。










  変わったキャラとしてはマラ様とかは変わってましたね。
  でもどっかで見たことのある絵だったんで新鮮味は無かったです。
  それに前の絵のほうが好きだったし。
  ミューはわりと好きでした(^^)
  他に気になるところではユリが非常に残念なことになってたり。
  ああいうユリは個人的には求めてなかった…。
  そんで前のユリの絵に戻ってほしいなって思ってたら俺の願いが天に届いた!
  …かと思ったらリックの新しいカットインだった(;´Д`)
  リックのを最初見たときはあまりにも前回のユリと同じなんでちょっと笑ったw
  同じ格闘学科だしねってことで無理矢理ユリックに納得しておきました。














  わりと色んなキャラ見れたんですがまだ見てないキャラは明日見れたらいいなって思います。
  とりあえず気になるのはマヤがどんなんか気になりますね。
  それとアップデートと聞いて無いとは知りつつライラ参戦に否が応でも期待したけどやっぱ居なかったw
  この際QMAキャラ総選挙でもやって得票の少ないキャラがDS専用キャラに降格とかでもいいからライラ出せ!
  ま、全員出るのが1番なんですがね。
  そもそも現在21人となんともキリが悪いんだからDSの4人出したら25人でキリが良いじゃん!
  とか思うんだけど実現しそうにないね…。































  QMAはこんくらい。
  QMAの後は博多駅へ行き献血してきました。
  朝だったんで待ち時間も無かったし良かったです。
  仕事の後なんで疲れで寝ちゃったり気分悪くなったりする可能性も考えたけど全く問題無く終わりました。
  そういえば今日で60回目ということで100回まではまだまだ遠いですね┐(´д`)┌










  献血の後はすぐ帰るべきだったんですがぁぉい店をぶらついたりw
  献血ルームの真下がゲーマーズなんで仕方ないこと。
  桜ミクシリーズが期間限定で売っててちょっと買いそうになったりしてましたw
  でも落ち着いて考えたらどう考えても雪ミクのほうが俺の好みだったんで踏みとどまった。
  あとはまど☆マギも品数わりと多かったんで結構見てました。
  デフォルメされた2頭身のマミさんが異常にかわいかったヽ(´▽`)/
  やっぱマミさん良いなぁ。
  そんでもって俺の1番のお気に入りの杏子ちゃんは他の4人に比べて圧倒的に品数が少なくて悲しかった…。
  そりゃあ他の4人に比べたら人気が無いのは分かってるけどあそこまでとは思ってなかったんですよ…。
  ポニテで小柄でなんだかんだで優しい杏子ちゃんがなんで人気無いのか僕には分かりません…。
  武器だってただの槍じゃなくて多節棍で良い感じだしなにより魔法少女になったときの服がすっげぇ好きなんだけどなぁ。
  そんなわけでいつの日かさやかちゃんよりは人気者になってくれればと思う今日この頃です。

















  この後は雨がぽつぽつ降り出したんで急いで帰宅。
  でもそれなりには濡れましたね。
  あ、あとはチキンタツタが復活したんで帰りに買ったりw
  そういえば帰る直前に気付いたんだけど博多駅では海洋堂博というのをやってました。
  すごく気になったけど自重しただけに期間中にまた足を運んでみようかと思います。
  海洋堂といえば北斗のフィギュアなんでそれ目的に行くのも悪くないかと。
  そういや北海道の物産展もやってたな。
  あんま物産展には興味無いけどついでに覗いてみてもいいかな。
  こういうのは現地で食べてこそとは思うけどね。



















  そんな1日でした。
  明日は天気回復するそうなんでまた人が居なくなるまでやろうかと思います。
  そして帰りはチキンタツタだ!(^^♪