ニャンコ×バッタ

  ついさっきですがニャンコがベランダからすごい勢いで戻ってきました。
  何かと思ったらわざわざ俺の目の前にバッタ置いてチョンチョンしてやがる…。
  まだバッタは生きてたんでいつどんな動きをするか分からない状態。
  そんでもって俺が非常に虫がダメ。














  なので寝起きなのにものすごい声出してびびって部屋に逃げ込みましたw
  とにかく寝起きはこれでもかってくらいテンション低いんですがあんな声が出たのに自分で驚いたwww
  いやぁ、それにしても怖かった…。
  なんでこんなに虫がダメなのか自分でも分からないけどとにかく気持ち悪いんですよね。
  というか哺乳類以外は基本的に無理。
  鳥類はそこまでダメじゃないけど触れって言われるとやっぱ嫌だし。













  そういえば虫が平気な人って捕まえて嫌がらせでこっちに持って来たりする人って居るよね。
  ああいう人ってガチで大嫌いですね。

















  さて、明日は休みなんですが仕事の後そのまま登校するとかなりの率で雨になりそう。
  なので明日は自重しようかと思います。
  まぁ天気次第なんで好転すれば行きます。