先越された

  今日はエイプリルフールですね。
  なので何か一発かましてやろうとか考えてましたw
  それも1月の下旬くらいから。
  どんな嘘にしようかと考えてたし、今日を楽しみにしてたんです。















  そしたらプリキュアがエイプリルフールネタやってまして…。
  それでなんかもう今日は止めとこうって気になっちゃいました。
  今迄エイプリルフールネタやったことないんで今年はやろうと思ってたのにな(/_;)
  まぁやよいちゃんがけしからんかわいさだったんで良いんだけどwww
  内なるやよいちゃんかわいかったですね(^^)















  ということで今日は書きたかったこと書けなくなって少し残念。
  まぁ来年やろうかなw
  あ、それと風邪ひいちゃったようです。
  今日は日曜だし仕事が軽めだと非常にありがたいですね。
  体がしんどいのと喉が少し痛くてタバコ吸うのがきついくらいなんで大丈夫だと思いますが。
  仮に熱が出ても休みになったら少々なら登校しますw
  火曜まで仕事だからそれまでに治しとかなきゃですね。