不意にコラボ

  昨日の記事が偶然にも蘭さんのとこの記事と内容が良い感じでコラボってましたw
  仕事の休憩中に覗きにいったらそんなことになってたんでタバコ盛大に吹きましたね。
  肺に入れる前だったから咳き込んじゃったじゃないかwww
















  体調ですが昨日から少し良くなってきたようです(^^)
  昨日は仕事自体軽めだったのもあるけど一昨日より随分楽でした。
  どうやら治るターンに入ってくれたようで一安心です。
  とりあえず次の休みは登校できそうですね。
  しかも次は水曜〜金曜の3連休でひゃっほいだったり。
  木曜は野球観に行くんでまだ少しきつさが残ってたらそこで見知らぬ他人にうつしておきますwww
  なんにせよ回復しそうで良かった…。
  そんじゃ仕事行ってきます。