全問不正解

  遅くなりましたが昨日のことを。
  半日以上寝てたのにまだ若干眠いw













  昨日は野球の前に登校するつもりでしたが家出ようと思ったら雨が…。
  仕方ないので待機してました。
  直に止んだんですがそれからだとあまりにも中途半端な時間だったんで前半戦は無しにして家で過ごしました。
  そんでもって2日続けて野球を観にドームへ。
  家を出た途端また雨が降ってきたのは仕様ですw










  試合はまたペーニャがやってくれたけど引き分けに終わりました。
  もう電気の心配しなくていいはずなんだけどこれからずっと時間制限ありなのかな?
  せっかくなんで白黒付いてほしかったです。
  あとは近くの席に座ってたおっさんが呑みすぎで歩けなくなってたり。
  スタッフの人に散々世話になってましたね。
  俺はお酒呑まないんで分かりませんがあんなんなるまで呑んだらダメだと思った。
  ベーしたわけじゃないけど正直迷惑でしたね。
















  で、野球終わってから登校。
  着いたのは22時くらいだったのでそれからメンテまで。
  金曜の夜ってことで日付変わるまでは人が沢山居ましたね。
  そんでもって1クレ目で準優勝とかしたら石が123個貰えたり。
  もうハイドラだったら石100個超えるんですね。
  もちろんそんなに貰ったのは初めてですw














  ☆埋めは文系が無事に終了。
  一昨日苦手な形式はほぼ終わらせてたんでわりとスムーズに終わりました。
  これで残りは社会だけなんで次の休みに終わらせたいところ。
  少し時間余ったし多答だけは終わったのも大きいです。
  ☆2から正解率が13%とかじゃんじゃん出てきてどうなるかと思ったけど良かったです。














  トナメは日付変わるまではそれなりに頑張ったかと。
  問題はアニゲが拾えないことでしたね。
  社会はいつも通りでしたw











  あとはヴァンさんとマッチしたり。
  日付変わってたんで人は少なかったけど準決勝が理系→文系で冷や冷やしたw
  最終的には理系のビハインドを文系で最後の最後に挽回した形でした。
  文系が並べ替えじゃなかったら確実にアウトだったかな。













  その後はほぼ予習のためにやってるような感じに。
  でもいつもなら毎回アイスなんだけど昨日は北海道のユウの方とずっとマッチし続けました。
  予習の回数が一緒だったんでしょうね。
  そんでもって散々石を献上するっていうねw
  途中からとんでもなく眠くなってたのもよろしくなかったかと。










  そんな中で1度決勝でやらかしまして。
  自分で投げた芸順を3問全部落としちゃったんですよ\(^o^)/
  極稀にそういうことがあるんですがあれは相当凹みます。
  自分自身がぽかーんとして事態が呑み込めなかったです。
  初見もあったけどちょっとなぁ…。















  そうそう、早い者勝ちがなんかじゃんじゃん出てくれました。
  そんだけ出れば1度くらいってことでどうにか1回だけ出せたり。
     
  なんとまたしても文系www
  どうやら今作の文系はちょこちょこデレてくれるみたいですw






  あとは芸順も予選で出たんですが最後の問題がギリで入らず99.95点という…。
  あれは悔しかった(>_<)
  ものにできる流れだっただけに悔いが残りますね。
  一応本職はこっちなんでどっちかと言えばこっちで取りたかったです。





















  ざっとですがこんな感じでしょうか。
  これからはあまり深い時間にはやらなくなると思います。
  もう☆埋めが終わったら人が居ない時間にやっても仕方ないですからね。
  当分は人が居なくなったら切り上げって感じになるかと。
  まぁ社会が終わってからの話ですが。