浅葉リオ

  気になってる方も多いんじゃないでしょうか。
  まぁ今更なんですがw
  協力をクリアしたら流れるエンディングみたいなのありますよね。
  あそこで流れる曲自体は前作と変わらないんですが今作から歌詞が付いてこの人が歌ってるんですよ。















  で、この人誰?
  全く知らない人だったんで初めて聴いたときは驚きましたね。
  まず歌詞が付いてることに驚きこの人を全く知らないことに驚きって感じでした。
  あまりに気になるんで踏破したときは毎回スキップせずに最後まで聴いてますw
  サントラでちゃんとしたのが聴けるとは思うんだけど浅葉リオって何者なんだろ?














  そんなことがずっと気になってます。
  他にも曲リリースしてたりするならちょっと興味はありますね。
  今度調べてみようかなw