ツンデレペーニャ

  今日は野球の前に少し。
  4時間やらなかったんでライト過ぎでした。
  というのも家出るのが少し遅くなったんです。
  なんか部屋でゴロゴロしたい衝動に打ち勝つのに時間かかったw









  それとは関係無いけど日中はわりと暖かくなってきましたね。
  そろそろバイクでも高速走れるくらいにはなってきたかなと思います。
  それで5セントに向かう間ずっとこのままどっか遠くに行きたい衝動に襲われたり。
  今日みたいな空が高くて少し暖かい日ってたまにこういう衝動がねw
  冗談じゃなくひげ子ちゃんにメールしてみようかと思ったくらいでした。
  まぁ熊本じゃちょっと近過ぎかなって気もしますね。
  なんとなくですが時間的には広島か岡山くらいまでフラッと行きたくなるけど誰も訪ねる人が居ないんで踏みとどまるw






















  そんな感情を抱きつつ登校してからは文系の☆上げを地道に。
  やっぱ多答は難しいですね。
  でも思ったよりグループ分けは苦戦しなかったんでホッとしました。
  時間が短かったんでもちろん全然埋め終わってないですが嫌なものはあらかた終わったんで良かったかなと。
  トナメはスロが今日はきつかったかなって思います。
  エフェ同様苦手な形式なのもあるんですが調子の良いときは作れるワードから正解のを拾えるんだけどね。
  今日は作れるワードから迷った結果違う答にしてたことが多かったかなって印象です。










  あとは昨日全く出なかった早い者勝ちが3回も出たり。
  でもアニゲ、社会、文系だったんで無理でしたね。
  というか誰も100点出てなかったしやっぱハイドラだと早い者勝ちでもなかなか出ないですね。
  俺個人としてはもう1つの可能性のある芸順ですが予選では出ませんでした。
  準決勝の後半で1回出てそのお陰で決勝に残れましたね、1ミスしたけどwwww
  それでも久しぶりに自分が答えた後次に答える人まで5秒以上待つのが気持ち良かったです(^^)
  ついでにその決勝は今日の最後の1クレで優勝できたんで気持ち良く終われました。
  ここでも芸順は1ミスしたけど\(^o^)/







































  QMAはこんくらいですね。
  こっからは野球のことを少し。
  まずドームに行く前に友達を拾ってバイクの後ろに乗せたらなんかテンション上がってましたw
  なんでも後ろは気持ち良かったんだとか。
  後ろに乗る機会が無い俺からするとちょっと羨ましかったり。










  ドームでは入場する前にくじ引いたり。
  いつも通りポケットティッシュ戴きましたw
  そしたら俺の後の友達が「おめでとうございます」ってお姉さんに言われてたり。
  なんか当たり引いてたんでとりあえず物欲しそうな目で見てたら譲ってくれましたw
        
  勝利のお父さんストラップっていうのでお腹押すと喋りますw
  こんな俺ですがかわいい物好きだったりするんで嬉しかったです♪
















  試合はすごくテンポの速い展開であれよあれよという間に終わってしまった感じでしたw
  振り返ってみると大隣の成績が立派なことになっとったw
  1イニングの積み重ねなんだなってすごく感じる試合でしたね。
  正直大隣がそんなに好きじゃないんで素直に喜べないけどwww













  そういえば試合中は友達とバカな話ばっかしてましたね。
  俺が勝手にペーニャをツンデレキャラに認定したり松中さんの俊足ぶりに感涙したりねw
  ペーニャがタイムリーを打ったときは「自分の成績のためなんだからね。べつにあんたのためじゃないんだから///」とかw
  とりあえずこれからもペーニャに勝手に萌えることにしときました(・∀・)



















  そんなわけで今年最初の試合は快勝で花火も観れて良かったです。
  そんでもって何の因果か明日も観に行くことになりました。
  なんかトナメやってるときに仕事先の人から「チケット貰ったけど行く?」って言われたんでホイホイされましたw
  明日は攝津と成瀬なんでそんなに試合が壊れることは無いかなって思うけどどうでしょうね。
  どう考えても明日は楽天×日ハムが注目カードですが攝津と成瀬ってのもおもしろうそうですね。
  とりあえず勝って花火見れたら良いな。













  そういうわけで夕方まで登校します。
  そして夜から登校し直しますw
  野球が終わり次第ゲセンに戻っちゃうんだぜ!www
  文系までは☆埋め終わらせたいしね。