無駄足→めった打ち

  今日は登校したんですがその前にこの前言ってた通り翠星石を探しに行きました。
  あまりそういう物を売ってるお店が無い福岡なんでわりとあっちこっち行ってみました。
  で、やっぱりというかなんというか…。
     
  うん、売ってなかった┐(´д`)┌
  翠星石は2種類あったんだけど欲しいのじゃなかったんですよね。
  むしろ雛苺を衝動買いしそうになってたw
  OVAまで観たら水銀燈雛苺も人気があるのがよく分かったしね。
  雛苺の止まるときはやばかった(ノд・。)
  もし自分に幼稚園くらいの娘が居たら泣かされてたかもねw


















  そんなわけで翠星石探しの後は登校しました。
  だったんですがいまいちでした。
  苦手なとこがいつも以上にダメできつかったですね。
  1度称号さんとの決勝で9問目まで全答で勝ってたんだけど最後が社会で逆転されたりね。
  他の決勝ではサッカー、社会、文系で詰みだったりもありましたw
  まぁサッカーでやられるのは諦めてるんでしかたないけどねw








  他にはウィーズの誕生日が近いとのことだったんでナビにしてみたり。
  そしたら誕生日記念が初めて発生して無事にアイテムも貰えました(^^)
  まさか最初のがウィーズのになるとは思ってなかったけどおもしろいデザインで気に入ってます。















  で、帰ったら郵便物が。
        
  SQシリーズ最後のほむが届いてました(^^)
  これで全員無事にコンプできてなによりです。
  でも置くところが無いんで出せないw















  うんと、簡単ですがこんなとこですかね。
  とりあえず外出できただけでもおkだったのかな(^^;