どうにかこうにか

  今日も天気は大丈夫だったんで登校。
  次の登校が全国中になるんでどうしても協力とか終わらせときたかったですからね。
  そんなわけでいつも通りチキンタツタ食べてから登校しましたw














  今日もやっぱカエルは強いわけで苦戦しましたね。
  でも昨日と違って眠くはなかったんで自分の出来が昨日よりは若干良かったですね。
  そんでやってるうちにどうにかこうにかやっとこさ踏破できました(^^)
     
  微妙な感じだったんで倒せたかどうかハラハラしたんで喜びもひとしおでした♪
















  協力の後はトナメだけだったんですが協力やってる合間に検定とかもやってました。
  検定はCM・広告が思ったよりも苦戦しましたね。
  結構古い問題が多いのと紳士服関連、化粧品関連がしんどかったです。
  それでもこっちもどうにかSを飛ばしてSSまで出たんで一区切り。
  漢字・四字熟語はSSには届かなかったけど2クレでSになったんでおkかと。
  その気になればすぐにSSにできそうなんで気が向けばやるかな。
  やっぱ俺個人としてはこの分野は文系の良心なんでやってて楽しいです。











  あとはアドベンチャーも新マップをやっときました。
  今回は言われた通りのことをやるだけなんでなんてことなかったですね。
  相変わらず問題も簡単だしいまいちやりごたえが無いなぁっていう印象でした。

















  で、トナメのほうですが気が付けば今月初だったということでw
  区間絵が変わってたのとか初めて知りましたw
  とりあえずユリの区間絵が非常にかわいくてやばかった(^^)
  そんでサンダースの区間絵が暑苦しかったwwww










  そんなトナメですがずっと協力ばっかやってたんで付いていけないことが多かったです。
  特にタイピング系が天神のお店は合わない感じで打ちづらいんでそこが辛いところですね。
  ずれてるんじゃないけどなんか合わなくてタイポが多いんですよね…。










  決勝は芸順がダメで1勝もできなかったです。
     
  もうダメだーってずっと言ってた気がするw














  と、こんな感じでした。
  帰ってからは野球観ましたが快勝で良かったです。
  このまま交流戦は制覇できそうでなによりかな。