天敵

  今日は台風がこっちには来なかったんで登校しました。
  先週メインだけしか踏破できてなかったんでサブカで協力を。
  なんか今回のダンジョンやたら厳しいんで簡単には終わらないだろうと予想しつつね。












  登校前にはお約束のチキンタツタを食べてから行きました。
     
  何度食べても本当に美味しいです(^^)
  もう今回いくつ食べたか覚えてないやw












  で、QMAですが予想通り苦戦が続きましたね。
     
  そんでまた踏破できなかったです(;´Д`)
  何度「ですよねーw」って言ったことかw
  ダメだ、カエルはやっぱダメなんだ…。
















  家に帰る前には車検に出してたバイクを引き取りに。
  預ける前にいくらくらいか大体で良いからと訊いたら10万円はしないよって言われてました。
  そんでホッとしてたらきっかり10万円でしたw
  バラしてみたら色々とよろしくない箇所があったとのこと。
  本来なら10万円以上だったけどああ言った手前そこを超えちゃいかんだろってことだったんでしょうね。
  必死に「オーバーしてた分は値引きしときました!」と言ってましたw











  そんなこんなで車検は無事に終了。
  今はメンテもちゃんとしてある状態で良い感じです。
  が、乗り味がものすごく軽くなってて慣れないですw
  まぁそのうち慣れるんでそれまでの辛抱ですね。
  しかし完全に別のに乗ってるくらいに感じるから結構あちこちに悪い部分があったんでしょうね。















  さ、明日ですが引き続きサブカで踏破目指します。
  今週クリアしないと次は全国中になるんでそこまでには終わらせときたいですね。
  というわけで明日も天神かな。