オレンジラプソディ

  タイトルにピンときた方はうたプリ♪好きかと。
  個人的に推してるレンさんのキャラソンなんですがやっとこさiPhoneに入れました。
  いやぁあの曲やっばいわw
  もうレンさんの色気全開でエロいわw
  あの神回のときに聴いたときから好きだったんで無事に入れれて良かったです。
  たしかにあの曲ならダイナミックに再生したくなるねw











  他にはアイマスのキャラソンみたいなのも入れました。
  なんかランキングに入ってるのでチラッと聴いてすぐ好きになったんで。
  定期的に数曲同時にランクインしてるけどいつもスルーしてたものの今回は即聴き惚れた。
  ちなみにすっごい電波な曲ですw
  これは良い電波って思いっきり言ったもんなw











  そんなわけでぁぉい歌のお話でした。