衝撃のエース

  今日は教習行った後献血行ってから登校しようかと思ったんですが止めました。
  教習中に雨でテンション下がったのと天気が怪しかったんで。
  献血はAB型に粗品プレゼントとかやってるんで早めに行きたいんですけどね(´・ω・`)
  なんかAB型の集まりが悪いらしいです。
  まぁ分母が日本人の場合圧倒的に少ないから当然な気がするけどw
  とりあえずAB型の俺大勝利ってことか?w















  そんなことはさて置きですよ!
  もう皆さんとっくにご存知と思いますが今日のプリキュアは驚きましたね。
  多分日本中のお茶の間が朝9時ちょい前にガタガタッとなったに違いないw
     
  まさかエースがレジーナじゃないとは思わなかった!
  たしかに見た目がかなり王女様に近いとは思ってたけどあんだけフラグ立ててただけにね…。
  それに王女様は毎回あくまでも助けられる立場であってまさかプリキュアになるとは思いもしなかったです。
  いや、まだ王女様がエースと決まったわけじゃないけどさすがにそうだろうということで(^^;









  そんでもう1つ驚きがEDでもありました!
     
  なんとエースの声は釘宮さんとのこと!( ゚Д゚)
  これもかなり驚きましたね。
  まだ分からないけどツンデレとはとても思えないんでびっくりしたw
  まぁ身近なQMAのアイコがツンデレじゃないんだけどどうしてもイメージでさw













  ということでエースにはとにかく色々と驚かされました。
  まさかの連続でしたね。
  こうなると気になるのはレジーナの今後なわけで。
  ミルキィローズ以来の6人目となるのかダークプリキュアのようになるのか…。
  どっちにしてもこれからもドキドキが止まりませんねw