眠いし運も無い

  今日はお休みだったんで登校しました。
  もちろん仕事から帰って寝てはいないままですw
  そんでまずは車検の申し込みをしにそういうお店へ。
  今日は予約だけでいっかなぁくらいで行ったんですが色々誤算がありまして。








  前回はユーザー車検でやったんですが今回はバイクも調子悪いしお店でやることにしたんです。
  そんでそのときに一緒に一度しっかりと点検しておこうと思いまして。
  だったんですが今困ってる状況を説明したらディーラーに持って行ったほうが良いとのこと。
  しかも1番引っかかったのが代車は無いけど2〜3日は預かるってことだったんです。
  当然交通手段がバイクしかない俺にとっては代車が無いのは非常に困るわけで。
  そんなわけで何もせずに出ました。
  あ、でも新しい合羽は買ったんで完全な無駄足ではなかったですw
  とりあえず明日家の近くのディーラーに行ってからどうするかってとこでしょうか。














  お店を出てから次は天神へ。
  今日は6月初登校だったんで協力中心になるのでどう考えても天神でした。
  ちなみに協力の設定は16/10なんでとってもお安いです(^^)
  駐輪代は発生するけどデフォ設定の5セントでやるのを考えたら間違いなく安上がりです。
  そういや登校前にはポークタツタ食べてみました。
  あくまで俺個人の感想ですがどう考えてもチキンの勝ちですね。
  なので試してみようと思ってる方は冒険しないで素直にチキンを選ぶほうが良いと思います。
  ちなみにチキンタツタは今回もう5回くらい食べてるw
  休みの2日は1日1個は食べてますねw
  和風も美味しいけどやっぱシンプルなのが俺は1番かな。














  で、QMAですがもちろん協力を。
  結果から言うと踏破できませんでした(ノд・。)
  タイトルで察しがつくだろうしタイトルのまんまな感じでした。
  人数は揃うんだけどちょっと面子的に厳しいかなってのがほとんどでしたね。
  俺は俺でポンコツだしw
  ちょっと寝た時間が少なかったのと仕事が久しぶりにやることで微妙に疲れが残ってたんで。
  ま、言い訳なんですけどね┐(´д`)┌











  ということで踏破はできなかったんですがそれどころかラストまで到達することも無かったです。
  今回ってラスボスが2回続く感じなので10階でカエルに負けることが多かったですね。
  ちなみに俺は虫とかがものすごく苦手でとりわけカエルはGと同じくらいダメなんで見てて気持ち悪いですw













  うんと、こんなとこでしょうか。
  明日はまずディーラーさんに行ってから天神で協力でしょうね。
  以前高校生の4人か5人くらいの奴らにいたずらされたときに修理出して以来だ。
  そのとき代車は借りれたんでそこはとりあえず心配無いです。
  あとはいくらかかるかですが10万円はほぼ確実に飛ぶでしょうね(´・ω・`)
  今日行ったお店でパッと見でここは換えたほうが良いと言われたのが既に3万円だったし。
  ちなみに前輪に付いてる円盤みたいな大きなパーツでした。
  名前はメカニックなことはからっきしなんでもう忘れたw
  1番困ってるすぐにエンストするのはケーブルかキャブレターだろうとのことだったんでケーブルだと嬉しい。
  多分交換するならケーブルのほうがキャブレターより安いだろうし。
  まぁキャブレターってのがどんな物かってのを分かってないけどイメージでねw









  とりあえずそんなとこです。
  最後にダラダラっと書いたけど本当に終わり。