いつもと逆

  そんじゃ昨日のことから。
  昨日は仕事の後市民税の支払を済ませてから登校しました。
  ちなみにチキンタツタは天神の店が次のを先行販売するとのことで食べれなくてショックでした(ノд・。)











  QMAは先週やっときたかったことは一通り終わらせてたんで全国をひたすら。
  眠かったりもしたんですが地味にやってました。
  そんなに酷くもないし良くもないしって感じでしたね。
  プラチナは最後の最後で貰えたんで0で終わらず良かったかなってくらい。










  そんなプラチナのときより昨日は印象に残った回が別にありました。
  そのときはこの日1番良い出来で1ミスで本戦1位に。
  本選のスコアが3000ちょいだったんですが俺にしてはかなりのハイスコアだったわけで。
  でも印象に残った理由は自分の出来が良かったからってだけじゃないんです。
  そのときは相手チームのラスクさんと早いうちから一騎打ちの感じになってて最後まで競ってたんですよ。
  お互い1ミスだったしたしか先鋒と次鋒は1勝1敗でチームの勝ちも自分達の結果次第。
  そこで競り勝ったのがなにより嬉しかったのが印象に残った理由です(^^)
  多分負けててもそんなに悔しくはなかっただろうけどどうせなら勝ってたほうが良いしねw
  あの結果発表のときのドキドキは久しぶりでした。
  ということで昨日のQMAではこの回が1番でしたね。














  で、夕方に切り上げてからは教習へ。
  そろそろ教習も終わりです。
  まぁそれは置いといて、教習の後はTSUTAYAへ。
  結構前に会員カードの期限切れてたしTカード持ってなかったんで作りに行きました。
  レンタルは学生の頃はよくしてたけど今は全然だから使うことほとんどないだろうけどね。
  ちなみにコンビニはセブン派なんでポイントもあんま貯まらないとは思う。
  でもたまに「持ってますか?」って訊かれるから一応ってくらいです。
     
  そしたらなんかこんなカードになりましたw
  ネット露出狂ではありますが会員番号は隠してます。
  理由は公式で「テンション上がって晒すのはいいけど会員番号は隠してね」とのことだったので。
  番号の開けてる部分は見づらいけど「3939」です。
  分かると思いますがミクにちなんでこうなってます。
  こういうのがファン的には地味に嬉しいヽ(´▽`)/









  うん、みんなの言いたいことは分かる。
  だから先に言っておきます。
     
  べ、べつに釣られたわけじゃないんだからね!
  たまたま、たまたまミクとコラボしてたってだけだから!
  ふぅ…、こんだけ言えばきっと分かってもらえたでしょうw
  ということで昨日のことは終わり。





























  そして今日のこと。
  今日もせっかく全国だから登校しときました。
  ちょっと家でやりたいこともあるんですが全国だからしかたない。
  ちなみにそのやりたいことってのはもったいないので明日以降ネタが無くて少し時間があるときに書きますw
  大したことではないけどな(・∀・)











  その全国ですが今日は…。
     
  序盤からちゃんと睡眠時間は摂ったのになんかダメで涙目。
  ご褒美回があったんですがこれも見事にものにできなかったです。





  そんで早くもコメントしてくれたマヤの方ともこの時間帯でのマッチでした。
  お名前もメモってるし覚えてますが一応今は伏せときますが呼びかけありがとうでした♪
  呼びかけしてもらうのかなり久しぶりでびっくりしましたw
  そんで同じチームになってしまってサーセンwww












  大体1日の流れが良くも悪くも変わる中盤の様子はというと…。
     
  今日は何も変わらずダメダメでした。
  というかやっぱり噛み合わないんですよね。
  エースになってないときに限って普段勝てないような人にポロッと勝ったりとかね。
  逆にご褒美回は見事にものにできないとかとにかく噛み合わなくてイライラしてた時間帯でした。
  何かに八つ当たりしたくなるくらいでタバコの本数も増えてたかな。











  で、終盤はどうだったかというと…。
     
  やっぱり何もかもが噛み合わず変なテンションにw
  この時間帯はご褒美回がきても1位になれれば僥倖くらいにしか思ってなかったですね。
  べつにプラチナにこだわってるわけではないけどやっぱ貰える物は貰えるときにってのはあるんですけどね。











  ということで今日は救いの無い1日でした。
  で、帰りにちょっとクレーンも覗いてみたりしました。
  ほむほむのSQフィギュアが入荷されてましたね。
  もう楽天のオークションで買ったんでスルーでしたが欲しい人はゲセンへ行きましょう。
  ちなみに俺のほむは土曜くらいに届くと思います。
  これで無事に5人コンプでめでたしめでたしです。









  ほむはそんなわけで俺は100円突っ込まなかったですが他のをやってみました。
        
  iPhoneの相変わらずの接写の弱さが残念ですがささみさん@がんばらないのつるぎです。
  若干ぁぉい人ならすぐ分かると思いますが中はほむの人です。
  意図したわけじゃないけどねw
  つるぎ姉さんかなり好きなんで迷いはなかったですw
  最初見たときは神かってくらいかわいいなぁとか思ってたら本当に神様だったっていう思い出がありますwww


















  えと、とりあえずこんなとこでしょうか。
  来週は日曜と月曜が休みなんで最後に全国やれるのがせめてもの救いかなって気がしますね。
  それにしてもいつもは仕事後のほうが成績悪いけど今週は逆になったなぁ。
  ということでタイトルも回収したしこれで終わりw