Trident final

  劇場版アルペジオの円盤に特典で付いてるライブを観ながら書いてます。
  今迄のイベントで登場しなかった人達も居てfinal感あるなって。
  相変わらずアルペジオの曲はガチ曲ばっかですねw









  とりあえず明日には返さなきゃなんで本編までばばっと消化しちゃわないとね。
  あとはマクロスと黒猫のコラボイベントが始まってるはずなんでそれやろうかなってくらいですね。
  ちょっと前から始まったイベントがストーリーもBGMも好き過ぎたんでマクロスはなぁ…。
  曲は知ってるけど本編はほとんど知らないしランカもシェリルもあんま好みじゃないし…。
  バサラさんに期待しながら貰える物は貰っておこうかなって感じです。