ランカ欲しい

  黒猫ちゃんのマクロスコラボですがまだやってないもののガチャのランカがめっちゃ欲しい。
  ランカ自体は特に好きというわけではないんで単純に能力的に。
  どうしよう…、1回くらいガチャ回しちゃおうかな…。








  イベント自体もまだやってないです。
  まだやってるイベントの難しい所2つをクリアしたいなってやってて。
  1つは殺られる前に殺る精神でクリアしたけど最後の所が勝てないですね。
  手持ちが火力こそ正義みたいなのが多いんでHP多い相手だとどうしても守りきれないw
  マクロスイベントのほうじゃないのに「生き残りたい…、生き残りたい…。」って言いながらやってるw
  報酬がおもしろいスキル持ちだから確保しときたいんだけど守りがなぁ…。
  そしてなによりストーリーが凄く好きなんで結末を見たいんですよね。






  まぁそんな感じで黒猫ちゃんやってます。
  結局はクイズができればそれでいいんだけどどうせなら手持ち充実させたいですしね。
  今はわりとイベントあれこれやってるんで貰える物は貰っていこうという感じです。
  大会の順位報酬で貰った野郎2人は最後まで進化させて即保管庫行きでしたがw
  とりあえずランカ欲しい…。