皐月改二とか

  Gコロさんが7月に来てくれるのはとても楽しみですがそれ以外に特に何も無くw
  まぁウィズのほうでガチャ思いっきり失敗したりもしたけどw
  ということでこういうときは艦これ関係w









  今更ですが皐月改二。
     
  笑顔が満開でとてもかわいいです(^^)
  そしてやっと天城も改造。
     
  和服を脱ぎ捨て身軽になったけど和服のが好きだったかな。







  それで皐月との姉妹艦である菊月ですがボロボロな状態で現存してます。
  グーグルマップで見れるってのも話題の1つで第二次大戦期の日本の軍艦では唯一現存してるらしい。
  その菊月の第三主砲を引き揚げるかもしれないとか。
  こういう動きがあるのは良いことだなって思ったり。








  まぁそういうとこですかね。