補給作戦

  昨日のことだけど野球の後すき家行ってきました。
     
  お店にこれあったんで対象店舗だってすぐ分かった。
  今回は赤坂のほうでした。








  一応夕飯のつもりだったけど特盛じゃ腹の足しにもって感じでしたね。
  なのでカード貰ってそのまま夕飯買いに行きましたw
  そのカードは全10種からランダム。
        
  この前のイベントで初登場した集積地さんでした。
  ぶっちゃけ個人的には1番の外れだったり…。
  ちなみに裏はこんなん。
        








  そんなわけですき家コラボでした。
  天神に行ったらご飯のついでにまた行ってもいいかな。