なかなかの仕上がり

  今日はやっとこさ行ってきました。
     
  巨人とのオープン戦(^^)








  試合は終始ホークスペースで快勝でした。
  本多さんが3安打は同い年として嬉しかったしギータのHRも入ると思わなくてびっくりした。
  さすがのパワーでしたね。








  良くなかったのは先発の攝津。
  ずっと課題の球数の多さは相変わらず。
  でもオープン戦とは言え一応は0を並べたのはさすがだったかな。




  あとはオープン戦らしく色んな選手が見れたので良かったです。
  DH柳田の代打で日本兵こと金子ってのはさすがに笑ったけどw
  シーズン中じゃ有り得ない代打もオープン戦ならではですね。











  ということで100円で巨人戦観れて良かったです(^^)
  今回の和田さんチケットはあんまり買う人居ないのか売り場のおば…、お姉さんが戸惑ってたけどw