仲間外れ

  今日はできれば野球行こうと思ってましたが天気が悪かったんでパス。
  せっかく和田さんだし巨人戦行こうと思ったのにw







  そんで出かけるのを諦めて家で黒猫ちゃんやったりしてました。
  わりと近い時期に始めた人が少し俺よりレベル上なんで追いつきたかったしw
  実は負けず嫌いなのか目をちょっと離したらがっつりレベル上がっててなかなか張り合いがありますw








  たまたま今レイドイベントやっててその報酬狙いでやってたんですがこれがなかなか。
  チームに入ってもまだレベルが低いんで他のガチ勢の方がすぐ抜けてしまうんですよね。
  QMAでも2Fで即リタイアってのやる人居るしそういう感じ。
  QMAと違って黒猫はクイズはそんなに難しくなくてカードの性能が重要なんで仕方ないけど。
  もうちょいクイズが難しかったらカードは全然でもクイズは正解するしってことで存在意義もあるんだけど…。
  まぁ俺がこう言えるくらいの難易度なんですよw






  また今回は悪いことに水属性オンリーデッキが大正義なレイドで。
  そして俺は炎単色に近いんですよねw
  この前ビギナーズラックで引いたので非常に優秀なのが2枚でどっちも炎が入ってるという。
  ということでそもそも戦いが始まらないって感じです。
  まぁね、そこまで報酬のカードが優秀かと言えばそうでもないんですけどねw
  ただ今の俺の2枚看板の1つとわりと相性が良さそうだったからちょっと欲しかったなって。









  まぁそんくらいですかね。
  てか、ここまで言っといて報酬全部集めたんですけどねw
  一応最終形態にまでしたから他のと場合によって使い分けかな。
  レギュラーで使う程ではない気がするし。
  ひとまずイベント系は無課金としては非常に大事なんでできる範囲で揃えたいところですね。