ミュージカル映画

  今日は芸能の人らしくミュージカル映画観てきました。
        
  まぁプリキュアですがw
  今回は記念すべき20作目ということでミュージカル映画でやってみるという試み。
  正直去年のオールスターが歌メインみたいで少し微妙だったんで心配しつつ雨の中行きました。







  今回も昼に幼女と一緒に観るのは勇気が出ないんで公開初日の0時からの最速上映でした。
  結構観に来てる人多かったです。
  そんでぼっちで来てるのは俺くらいだったw
  中にはビューティのパネル持参してる猛者も居たw
  とりあえずパンフはもちろん買ってスタンプも押しましたがあんまり綺麗に押せなくて残念。
        
  パンフはまだ読んでないんであとで楽しみに読みます。
  幼女でも読めるように文字が大きいうえに広告も多いんで情報量はとても少ないけどw







  映画はミュージカル映画というだけあって隙さえあれば歌い出す感じでしたw
  でも去年のMステ風なのとは違いしっかり王道のオールスター映画に仕上がってて非常に良かった!
  例年ピンク全員の合体攻撃とかあるけど今年は人数絞っててそれも良かったですね。
  ピーチ、ブロッサム、メロディ、ハッピーの4人でピンクカルテットらしいですw
  あとはエコーが登場し大活躍で最後の最後で美味しいところ持ってったw
  エコーは映画オリジナルのプリキュアですが声が能登さんで根強い人気のあるプリキュアです。
  ドラゴンボールで言うところのブロリーだと思ってもらえばいいかとw
  多分ならないだろうけどまほプリで妖精さん役で出てる早見さんがプリキュアになれば来年が楽しみw









  敵に関しては魔女のソルシエールさんが頭のハートがとても邪魔だけどかわいかった(^^)
  ゴスロリでニーソで美人系の顔立ちかつ黒と俺の好みがふんだんに散りばめられてるしね。
  劇場の大画面で絶対領域ばっか観てた気がするwww
  ラスボスはいつものように巨大化しますがなんか見た目が純粋にきもかったw










  ということでおもしろかったです(^^)
  ミュージカルだけどオールスターらしい仕上がりだったと思います。
  そしてやっぱりスタッフからもファンからも愛されるマリンは安定だったw