28歳

  だがしかしのほたるさんアラサー疑惑に決着が付いたようですw
  28歳であのテンションなのかw
  でもよく考えたらほたるさんより年上な僕もとても中身はお子様なので不思議ではなかったw









  ま、そんだけですw
  ほたるさん巨乳じゃなかったら良かったのにっていつも思う。
  まぁ冬アニメの個人的NO1ヒロインはハルチカのチカちゃんですが。
  次がめぐみんかな。
  このすばは2期決まったし嬉しいですね(^^)
  最終回は現行のプリキュア2人が並んで爆裂魔法使っててプリキュアより魔法使いやってたねw
  プリキュアが物理捨てたらそれはもうプリキュアじゃないと思ってるんで今のでいいんだけどね。