貰い物

  なんか今日は貰い物がありました。
  1つは多分今シーズン最後になるであろう灯油を買いに行ったらティッシュ貰った。
  箱タイプは使い辛いけどロフトのが無くなったら使おう。






  スーパーに買い物に行ったら今度はビールの試供品を。
  誰かにプレゼントしようかと思ったけどせっかくなんで気紛れに呑んでみた。
  今年は正月に実家帰らなかったし去年の御屠蘇以来のアルコールでしたw
  そんでやっぱりとんでもなく苦くて美味しくなかったw
  やっぱアルコール好きじゃないね。
  多分呑めないってのとは違うんだろうけどあの苦さがどうしてもダメ。
  一度自分が酔ったらどうなるかやってみたいんだけどダメそうだね。
  多分普段より少し明るくなるくらいな気がするけど。












  あとは昨日から始まった黒猫のイベントでクリア報酬貰ったりとかw
  結構話が好きで楽しんでます。