回復がなぁ…

  唐突ですが個人的な好みだけどゲームでもなんでも守りより攻めのほうが好きです。
  100点取られても101点取れば勝ちだしみたいなw
  そんな俺の性格を知ってか黒猫ちゃんのほうは守りが非常に手薄。
  攻撃要員は始めてそんなに経たないけど居るんだけどね。





  で、何かっていうとイベントの隠しステージ的なところで瞬殺されるw
  こっちも殺られる前に殺るスタンスでやってるけどちょっと届かないですね。
  いきなりパーティー全員のHP70%削って攻撃してたら当然だけどw
  この前も守りの優秀な娘が欲しくてガチャぶん回したら出ないで攻撃の娘出るしw






  ということでもう諦めましたw
  ハードはクリアできなかったけどノーマルは隠しステージ以外は全部クリアしたし充分かと。
  無課金で始めたばっかにしてはそこそこ頑張ったと思っとくw






  ところで今回はグリコとのコラボでしたが次はまたすぐにマクロスとのコラボ始まるようです。
  正直ロボは全くだから歌以外ほぼ何も知らないけどw
  イベント中はマクロスの曲流れるらしいから「キラッ☆」て言いながらやろうかなw
  本当はあちこちでコラボしてるしまど☆マギとコラボしてほしいけど…。
  それか以前やってたミクさんとのコラボをもう一度やってほしいかな。
  ミクさんはともかくまど☆マギとだったら必死にやると思うんだけどねw






  そんな黒猫事情でした。
  ミクさんライブいよいよ明後日で楽しみです(^^)