肉ハーレー歌

  ざっくり言うと今日はこの3つでした。
  肉食べに行こうとお誘いがあったので昼にラウンドワンへ。
  とりあえず1クレやってユウ君の誕生日アイテム回収。
  妖精さんのアイテムはどっちもまだ持ってなかったことをやっと知ったw









  肉は筑紫野のイオンで。
     
  先週年中無休のお店がまさかの臨時休業でステーキ丼食べれなかったんで良かったw
  ステーキなんて高級な物食べたのいつ以来だったろうかw
  イオンでは思わぬ掘り出し物もありました。
        
  飲んだことなかったコーラがあったんで買ってみました。
  まだ飲んでないけど楽しみ(^^)









  イオンの後は夜から1人合流することになってたけど時間が空いてしまいどうしようかとなりバイクを見に。
  そういえばイオンは扶桑のイオンに色々と似ててなんか懐かしい気持ちになったw
  ハーレーショップでは買えないのは分かってたんだけど見てるだけで楽しかったです♪
  1番欲しかったのは約300万円ということでいつお迎えできることになるやらですがw
  とりあえず店員さんには事故か何かで下半身不随にでもならない限り必ずいつか買いに来ると伝えましたw
  ちなみに今のは排気量が400なんですが欲しかったのは約1600ということで4倍になりますね。
  たしかに跨ってみたら重量感は凄かったけどべつにチビではないのでしっくりもしたかな。
  ひとまず生きてくうえで大きな目標が1つ決まって良かったかと。
  ローンじゃなくハーレーは店員さんに札束叩きつけて買うのが夢なんでまだまだ先ですがw









  そんで夜からは合流した人と3人でカラオケへ。
  面子的に今回はわりとリア充曲多めでした。
  それだけなのも寂しいんで申し訳程度にこころぴょんぴょんはしといたw










  ざっくりですがそんな感じでした。
  わりと急に決まった話ではありましたが後回しにしてたこともやれたし楽しかったので満足です(^^)