混雑中

  今日は起きたのが遅かったんで西新にやりに行きました。
  で、やろうとしたんですが何度カードを差しても「混雑中です」って出て読み込まない。
  隣の台も同じ症状だったんで隣の人が店員さんを呼んできてくれました。
  そしたら結局ダメになっちゃったんで次回1クレサービスということになりました。
  サービスとはいっても100円入れちゃってたんだけどねw
  でも西新にはあまり行かないんで100円みすみす募金した形になってしまったかも(>_<)










  そういうことで残り2台は空いてたんですが共に連コされまくったんでしかたなくBBHをやることに。
  この前まで投打が噛み合って良い感じで勝ててたんですが今日は2勝2敗でした。
  でも和田が投げた試合は9回表まで0−0だったんですがサヨナラ勝ちできたんで良かったです(^^)
  排出カードはPUVが1枚しか出なかったです。
  唯一のSPも3枚目の宗リンとかwwww
  PUVの宗リンはバッティングなら歴代一の能力なんでちょっと欲しいんだけどなぁ。
  仮に出ても盗塁はできないんで代えないとは思うけどw












  さて、明日はもう全国も終わりに近づいてきたしやりに行くつもりです。
  もちろんワンセグで野球を観ながらですけどねw