らっきょう男

  今日は髪を切りに行っただけでノープレーです。
  とりあえずめちゃくちゃ切ったんで誰からも文句を言われることはないでしょう。
  次に短くするのはハゲ散らかったときだと密かに決意しときましたw









  帰ってからは交流戦を。
  馬原が打たれちゃしかたないです(>_<)
  むしろ11安打されときながら1失点に抑えたの投手陣は踏ん張りましたね。
  明日の試合はどうなるんだろ、今から楽しみです。
  そうそう、どうでもいいですが俺はセ・リーグだと阪神が好きです。
  なのでこの2連戦は楽しいですね(^^)









  さて、明日ですがまだどうするか分かりません。
  でもそろそろやらないと禁断症状が出るかもw