明るい兆し

  今日は少しやりに梅に行きました。
  そしたらQMAが撤去されててびっくり。
  「急遽他店に移しました」って書いてたけど本当に急過ぎだろ!
  そんなわけで時間も無かったし近場の西新へ移動。








  ここは普通に100円1クレなんでレッスンやると財布がどんどん軽くなる…。
  なので早めに理系のクエストをクリアしたいところ。
  でも理系はきっついよなぁとか思いつつやりました。







  そしたらクリアは出来なかったものの1700点台が2回も出せました(^^)
  まぁそこまでいったんならクリアしとけよって話ですがそのあと1歩が届かないのが俺クオリティですw
  芸能ではそんなことなかったしクリアできそうでできないあたりやっぱり苦手ジャンルなんでしょうね。
  とはいえ、思ったよりクリアに近付けたのは明るい材料になりました。
  次やるときにでもクリアできればいいな。
  最悪でも高校生クイズが出る間じゃないとジリ貧になりますね。








  それにしても生物は連想が多くて困る(>_<)
  そして動物はまだマシなんですが植物がさっぱりです。
  いちいちこの野菜が○○○科で、とか覚えれねぇです(ーー;)














  さて、明日は天神に用事があるんでそのついでにやろうかと思います。
  天気が悪いらしいからバイクじゃなくてバスで行かざるを得ないんだろうなぁ(*_*)